時間の引導石1000兆個欲しい!!!!!!

交換に最上級品質が来たおかげで装備更新できました。

昨日キャラ紹介記事上げたばかりなのに、、、

 

と言うわけで稼働上位3キャラが100レジェセット揃いましたー!

f:id:kantokuchang:20200604021104p:plain

f:id:kantokuchang:20200604021112p:plain

f:id:kantokuchang:20200604021122p:plain

強化精錬に付与、、、お金、、、無い、、、

逃げ出したい気持ちでいっぱいですね

付与周りでの疑問があるのでそれはまた別記事にまとめたいと思います

 

晴れて3キャラは記憶坑道周回から卒業した訳ですがここからが地獄な訳で

 

時間の引導石1000兆個欲しい!!!!!

 

そんな私たちの為にアラド様から素敵な新契約とイベントのお届けがありましたね

f:id:kantokuchang:20200604154436j:plainf:id:kantokuchang:20200604154449j:plain

 知恵の契約は1380円で14日契約、購入時引導石100個の支給と知恵の導きダンジョン内限定でのバフ効果、さらにクリア時に2~10個の引導石が手に入るランダム箱が支給されます

ランダム箱の期待値は大体3つほどで一回の入場料が15個くらいになるって考えれば

1日100円で引導石100個貰えて効率UPするので結構よさそうですね

 

それにくわえて時間のかけらイベント

95Lv以上のダンジョン(一部を除く)内で時間のかけらを拾って商店交換するイベントでしたが交換内容にはアカウント1回限定の時間の引導石100個箱と1日1個までの引導石20個箱、さらにダンジョンクリア後にヒドゥン商店に出会うと交換不可の引導石20個箱orアカウント帰属の引導石4個箱どちらか1個購入できると

 

大体ファーミングガイド通りに装備更新を進めていたら今の辺りでレジェが揃い始める頃、ちょうどヘルイベントを合わせてくるのは流石だなぁって

私みたいな復帰組でエピソの貯蓄も引導石を競売で買うお金無い人に取ってはかなりありがたいイベントですね

しばらくは地下と神殿でエピック狙って、嵐の航路で引導石集めて貯まったら知恵周回が日課になりそうです(航路ソロ辛いのでPT組みたい~)

f:id:kantokuchang:20200604021538j:plain

f:id:kantokuchang:20200604021546j:plain

f:id:kantokuchang:20200604021553j:plain

最後に昨日の知恵連の成果

見事に他職武器のみ!!

引導石切らしたので今日からせっせと石掘りです、、、

 

時間の引導石1000兆個欲しい!!!!!!!!!!